【全文】「B1A4」ジニョン、SNSで近況伝えてファンを安心させる「回復に向かっている」

記事のURLはこちら→ http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0129/10205977.html

韓国ボーイズグループ「B1A4」メンバーのジニョンが、現在の状況を伝えてファンを安心させた。

 ジニョンは29日、自身のSNSに「皆さん、ずいぶん驚かれたでしょう。まずはイベントにいらっしゃったファンの方々、心配してくださったファンの皆さんに申し訳ないとお伝えしたいです」と始まる文章を掲載した。

 「B1A4」は27日午後、江原道(カンウォンド)麟蹄(インジェ)ハヌルネリンセンター大公演場にて、2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪の成功を願って開催される「アイコンコンサート」出席のために移動していた際に、京畿道(キョンギド)加平(カピョン)付近で交通事故に遭い、近隣の病院に搬送されて診察を受けた。

 これに対して所属事務所のWMエンターテインメントは、公式ホームページに「『B1A4』は近隣地域の病院で検査を終え、事故による打撲傷、および筋肉痛と診断され、休みを取って安静にしている」と伝えていた。

 以下、ジニョンのコメント全文。

皆さん、ずいぶん驚かれたでしょう。まずはイベントにいらっしゃったファンの方々、心配してくださったファンの皆さんに申し訳ないとお伝えしたいです。急に起きた交通事故なので、僕たちもすごく驚きました。僕たちは病院で検査を受けて回復に向かっているそうです。大きなケガではなかったので、あまり心配しないでください。皆さんも必ず安全運転でお願いします。心配してくださった皆さんに感謝します。愛しています。

タグ一覧

関連記事