俳優ソンフン、「Secret」出身ソン・ジウンと熱愛説浮上もLTE級のスピードで否定

記事のURLはこちら→ http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0308/10208383.html

韓国俳優ソンフン(35)がガールズグループ「Secret」出身ソン・ジウン(27)と熱愛説が浮上した中、すぐに否定した。

 ソンフン側の関係者は8日「ソン・ジウンとはドラマを撮影しながら仲良くなった親しい同僚であり、妹のような存在だ。それ以上でもそれ以下でも絶対にない」と熱愛を強く否定した。

 2人は昨年OCNドラマ「じれったいロマンス」で共演して縁を結んだ。ソン・ジウンが演じたイ・ユミは、母胎ソロ(生まれてから一度も恋愛経験がない人)であり、鉄壁女である大企業の社内食堂の栄養士。ソンフンが演じたチャ・ジヌクとSOME(男女がお互いに好感を持っている段階)と駆け引きの間を行き来しながら繰り広げるロマンスが描かれた。

 先立ってこの日あるメディアは2人が熱愛中で、ソン・ジウンがソンフンの所属事務所STALLIONエンターテインメントと新たに契約を調整中だという話があると報道した。

 ソン・ジウンは最近、SNSを通じて「所属事務所との契約終了でSecretを脱退する」と一方的に宣言したのは事実だ。しかし、ソンフン側は「所属事務所の移籍と関連しうわさは話にならない。初めて聞く話だ」と釈明した。

タグ一覧

関連記事