韓国ドラマ「番人!~もう一度、キミを守る~」DVD-BOX1が発売したことを記念して、DVDに収録されている特典映像であるメイキングのちょい見せPVを公開!

【あらすじ】
刑事のスジは(イ・シヨン)幼い娘ユナを育てるシングルマザー。ある日、ユナがビルの屋上から転落死する事故が起きる。傷心の中、謎の人物から情報提供を受けたスジが捜査した結果、検事長の高校生の息子シワンが娘を突き落としたことがわかる。だが、上司に取り入ろうとする検事ドハン(キム・ヨングァン)の入れ知恵で事件はもみ消されてしまう。怒りと絶望に震えるスジは、彼女をあざ笑うシワンに向けて発砲。犯罪者として追われる身となったスジに手を差し伸べたのは“番人”と呼ばれる陰の組織だった。組織のメンバーである天才ハッカーのギョンス(キー)と、部屋に閉じこもって無数のモニターであらゆる場所を監視するボミ(キム・スルギ)は正体不明のボスからの指示で闇に葬られた犯罪を暴いている。そんな彼らも過去の事件によって心に大きな傷を抱えていた。シワンを断罪するため組織の一員となったスジは、自分のような人々の無念を晴らすために闘いを始める。

▽DVD-BOX1 好評発売中!▽
http://www.tc-ent.co.jp/products/detail/KEDV-0612

▽DVD-BOX2 7月4日発売▽
http://www.tc-ent.co.jp/products/detail/KEDV-0613

みんなの反応

  1. I liked the character of Key, I want to see it in future productions.

  2. Kibum ahhhh

関連記事