東京・台東区の路上で20代の男性に無理やり抱き付いてキスをするなどわいせつな行為をしたとして、48歳の男が逮捕されました。男は、女性の格好をしていた男性を女性と見間違えて抱き付いたとみられています。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、江東区住吉の会社員・斎藤賢一容疑者(48)です。警視庁によりますと、斎藤容疑者は4月、台東区根岸の路上で座り込んでいた20代の男性に無理やり抱き付いた上、キスをして胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。当時、被害者の男性は女性の格好をしていて、斎藤容疑者は男性を女性と見間違えて、抱き付いたとみられています。

 調べに対して斎藤容疑者は「キスをしたり胸を触ったりしたことに間違いありません」などと、容疑を認めているということです。

みんなの反応

  1. 女装子かな

  2. 気持ち悪い。
    わいせつ行為なんてする男は死刑にしたらいい。

  3. ホモは嘘つき

  4. いやこれはホモだな。

  5. 運が無かったのだろうな。女性だと思って抱きついたら下ついてるんだもんな。被害者側も警察に通報しにくかっただろうな

  6. キモ

  7. 淫夢厨のおもちゃルート間違いなし。

  8. 凄い不謹慎だし、絶対に言っちゃいけないことだけど、笑ってしまった!!被害者の人、また不快にさせてしまった人、ごめんなさい!!!

タグ一覧

関連記事